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・心情
歴史学は史料批判が厳しいですからねぇ
そのテーマですと民俗学ならこうも酷い事には為らなかったのでしょうが……
どうであれ暴力で語るようになっては学究の徒失格なのです

・全体作戦
蝙蝠>鼠>狼>ドールの優先度で攻撃を集中して数を減らすことを第一と致します
妖獣2体を倒しましたらドールを吹飛ばしで階段から退かし、3階の貴種のもとへ2名先行させるのです

・戦闘
立ち位置は中衛、前衛の後ろで手裏剣を投げつつ、前衛の体力が危なくて一時下がるときや前衛を抜けられそうな時は代りに前に出て戦線を維持します

また、攻撃時や前衛との交代時は声を掛け合い出来るだけタイミングを合わせるように致します

蝙蝠が生きている間はEBSを警戒して中衛に居る時はHPが4割以下になるまでは回復をせず、前衛に出ている時と蝙蝠を倒して以降は6割程度で回復するようにします
中衛での回復時には先の展開を見越しまして鼠が倒れたら即座に階段へと駆け寄れるように立ち位置を調整しておきます

爆水掌は2発は残すようにしておき、妖獣2体目が倒れた時点で階段のドールに接近、爆水掌で横に吹き飛ばして3階に先行する2人の道を作ります
先行者が行った後は階段を抑えるようにしドールが追いかけられないように注意します

・三階
一階の敵を全滅させた後は急いで三階へ
貴種は一発殴りたいですが人が十分なようなら避難の援護を
貴種は止めは刺さずに捕縛致します

・撤退条件
石弓先輩に従うのです
-----------------------------------------------------------------------------
丁度600文字。

装備、アビリティはステータスシートを参照下さい。
 

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プロトヴァイパー=雷蛇
霧影分身術=分身
と略記致します

・JMH攻略班
確かに戦いは数なのです
……ですが、エースストライカー11人のチームで勝てるほどには現実は甜くない、甜くないのですよジャックさん

・潜伏
待ち時間の間にJMHの扉に聞き耳を立ててある程度ジャックさん達の位置を探っておくのです
扉の開錠も耳で察知致します

・戦闘方針
先導役が殴って指定したジャックさん(以降標的と記述)を集中砲火し数を減らすことを第一とします
先導役は 軒猿先輩>リヴィニア先輩>遥先輩 の優先度で動ける人が行ないます
回復役の玖月先輩を抜かして出来るだけ声を掛け合い攻撃のタイミングを合せるようにする

・戦闘
初手は扉を開けた位置で4人以上入るようなら雷蛇
それ以外は位置取りをしつつ分身

位置取りは以下の条件で行ないます
1.爆発範囲を他の人と同時に受けない
2.玖月先輩の舞の範囲から外れない
3.その上で雷蛇の範囲に出来るだけ多く捕捉出来る

以降、標的を含めて3人(敵総数が半減したら二人)以上入る場合は雷蛇、入らなければ水刃手裏剣で殴るのです
但し、眠っている人殴って起さないように致します
私の攻撃直前に標的が倒れてしまいましたら私判断で一番体力が少なそうな人を標的と致します


自己回復は禁癒ではなく雷蛇の条件を充たしている時はHP4割以下、それ以外の時は6割以下の場合に位置取りと併せて分身で行います

・撤退条件
半数戦闘不能、ただし敵数が4体以下なら続行

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以上、600文字

●アビリティ

術式 プロトヴァイパー奥義 ▲▲▲ ×4
神秘 霧影分身術 ×8
術式 水刃手裏剣奥義 ◆◆◆ ×8

【心情】
このステルス家の特性……影の城と関係があるのでしょうか?
色々と気にはなりますが、まずは地縛霊を倒して無事に帰って来ませんとね

【突入】
予め陣形を取ってから掛け声により皆とタイミングを合わせて結界に通常攻撃を行います
それで壊れないようでしたらもう一度タイミングを合わせて今度は水刃手裏剣奥義(以下水刃と略)です
 
【布陣】
基本は中衛です
前衛の方からの交代の要請があり自身のHPが40%を下回っていないなら前衛に出ます
(下回っているなら駄目なことを伝えます)
「申し訳ありませんが私も賽の河原の歌でも聞こえそうなそうな状態です……つまりはあちら様もですね。御互いに意地を見せると参りましょう」

自身が前衛で赦しの舞を受けた後でもHPが40%を下回っている場合は現在の中衛に交代を要請致します

【戦闘】
初手はライトニングヴァイパー奥義(以下ヴァイパーと略)で地縛霊と蛙の出来るだけ多数を巻き込んで攻撃
以降は地縛霊以外に蛙が2匹以上巻き込める場合はヴァイパー、それ以外は地縛霊を水刃で攻撃します

HPの回復は他の方に御任せ致しまして前のめりに殴り続けるのです
「少しでも積み重なるのなら其れは倒せるということなのです」
 
怒り状態に対しては射撃武器で移動せずに直殴り出来るようにして敵陣に吶喊しない様にしておくのです
「なんだかぬめぬめして近寄りたくないです」
 
【事後】
崩壊していく結界を観察し、少しでも推論の糧を得ておくのです

 


【心情】
遮蔽もない場所で火力支援を受けた分隊の相手など何処の二百三高地なのですか
本当に詠唱銀掃除は地獄なのです

ですが、それだからこそ修行になるというものです

【戦前】
ランプを山小屋の天井より吊るし光源を確保します

詠唱銀を残留思念に撒く前に部屋の左端で歩兵に接近する位置に着いて置きます

【戦闘】
初手はライトニングヴァイパーで自分とは逆側の機関銃兵を出切るだけ歩兵を巻き込んで攻撃します

以降は、右機関銃>左機関銃>歩兵の優先度で対象以外の敵も巻き込める場合はライトニングヴァイパーで、それ以外は水刃手裏剣で倒して行きます
但し、隊長は巻き込める場合でも攻撃を致しません
歩兵から対象を選ぶ場合は先導役の対象指示に従います


HPが4割を下回った場合は前衛の後ろに下がりながらラジカルフォーミュラで回復します
エンチャントは歩兵の攻撃を分散させるためですのでブレイクされても付け直しはしません


隊長以外の敵を倒し終えた後は残ったアビリティ(なければ術式攻撃)で隊長を殴ります

また、隊長の攻撃の威力から推察して前衛の人が耐えられないHPの場合で、自分のHPが6割以上残っているならラジカルフォーミュラを使いつつ変りに前に出ます

【撤退条件】
半数以上が戦闘不能、但し残りが隊長のみで明らかに残りHPが少ない場合は除く

【戦後】
散らかった山小屋の中を整理した後、フラッグを弔います。
「壁の銃撃痕は……どうしようもありませんね」

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・アビリティ
 ライトニングヴァイパー奥義4
 ラジカルフォーミュラ4
 水刃手裏剣改8

・装備アイテム
武器: 【Nerve Jacks】
防具: 黒スーツ
   雪見桜
   クリとグラ
   ボストンバッグ
   エプロン
   ランプ


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女性
誕生日:
1994/10/02
職業:
コルシカ忍者
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TRPG(特にゲヘナAn)
自己紹介:
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